札幌市白石区での女性専用鍼灸サロン開業準備開始!

札幌市白石区での女性専用鍼灸サロン開業準備開始!

初めまして。鍼灸師のikuです。
これから来たいなという方も、開業のながれってどんなのだろうという方も、ざっくり楽しんで見て頂ければと思います。
一先ずは、物件管理会社さんより、貸して頂ける方向とのご連絡いただきました。
地下鉄白石駅から徒歩5分という駅近で、南郷通り沿い。しかもなんと、きのとや本店さんのすぐ横と、すばらしい立地です!ありがたい。
ケーキの焼く匂いがほんわかし空気を包んでいます。お腹の減る立地でもありますね。


南郷通り。右手茶色の建物がきのとやさんです。


地下鉄白石駅5番出口が最寄りです。

区役所も、銀行も、郵便局も、ケンタッキーにロイヤルホスト、東光ストア、フードセンター何でも近くてすごい便利!少し歩けばイーアスもあるし。

 

まだ契約は済んでおりませんが。
手続きをしたり、物を準備したり、部屋をなんとかしたりと、やることがてんこ盛り。
ひとつひとつ、こなして行こうかと思います。
物作りが大好きなので、自分で出来る事はなんでもやってみようかと思います。
こっそり応援していただけると嬉しいです。

 

まずは部屋を借りてからだとは思うのですが、、、
今日はほったらかしにしていたネットバンキングにアクセスできなかったので、、サポートセンターに電話して、全部変更書類を送ってもらえる事になりました。
住所も電話番号も変わっていて、暗証番号も分からないという所からでもなんとかなりそうです!
困ったお客の対応ありがとうございます!

 

 

AMAZON より施術着候補が届きました!

ローカットのタンクトップです。
速乾性もあり、背中が大きく空いているので、使いやすそうです。
触り心地もさらさらして良いのです。
 

ではでは、少しつづ。

 

関連リンク

白石本店・KINOTOYA Cafe
白石複合庁舎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA