もしも少しでも脳裏に「死にたい」とよぎることがあるならば

「死にたい」と脳裏によぎる事があったら。

『それ、誤作動です!』
その前に、ためしに鍼をうけに来てみてください。

年末です。
自さつが増えがちな時期ですね。私が去年目の前で見たのも、こんな時期でした。
実際に目の前で起きてしまうと、悲鳴どころか誰もしゃべれません。

近くでみた私はPTSDになりました。

(発作起きても知識で心は落ち着いているので平気です)
・関連ブログPTSD発作時と鍼灸http://ooritoori.com/archives/2643

「死にたい、消えたい」と脳によぎる事はありますか。

ある日、急に「死にたい」という衝動にかられてしまいました。
その時に何も死にたくなるような原因はありません。
幸いだったのは、自分には知識があり、「死にたい」と思うけど、脳の錯覚だとわかっている事です。

知識は大事です。

たぶん、昔病んでしまっていた時のぶり返しのようなものな感じですかね。体は重く、地面に深く沈んでしまうようで立っていられない。

「死にたい」「消えたい」という思いが湧き出てきます。
立とうとしても、すぐに地面に吸い込まれてしまう。

これは、今日は仕事無理かも。
予約を断ろうと思いました。

でも、断りの連絡入れる前に、鍼を打っておこう。
うつ症状に良いと言われている首元の『亜門』を刺鍼。
とくに変化なし。
次に脳の司令部、頭上ど真ん中『百会』のに刺鍼。

かなりコリっとしていました。
コリっとしたところがとれると

あれ、、?
すっと。どんよりした物が消えました。
通常運用の私です。
地面に吸い込まれそうな感覚もありません。

鍼を打ったのは2か所。
それだけです。

それだけで「死にたい」「消えたい」という気持ちも消えました。

もしも、鍼でだれかの人生が変われるであれば
だまされたと思って来ていただきたい。

あなたの近くで、心配な方がいたら、「リフレッシュできるらしいよ」と、軽い感じで誘ってあげてください。

施術はおひとりずつになりますが、ペアさんでの対応も可能です。
店内でお待ちいただくか、お近くのきのとやカフェでまったりして頂く感じになるかと思います。
まずは、強い症状がなくても、気軽にお試しくださいませ。

max問題山積みの時。
歩道橋を歩いているときに「ここから飛び降りればいいのかな?」と急に思頭によぎった事がありました。

この時も知識があったので
「急に死にたくなっちゃうあれだ!」
速攻でカウンセラーさんに報告しました。
脳の誤作動なんです。

ふらっと誘われても、冷静に誤作動と分かれば大丈夫。
どんなに元気にふるまっている人でも、どんなに健康な人でも、落ちる事はあるのです。

問題は、どMな私へのご褒美です。
どう解決しようかしら。
これを解決するのに工夫したらまた私は成長してしまう!

ひとまずまったりしたい方は、どうぞ、ほかのお悩みも併せてお気軽にご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA