緊急事態宣言への対応4/22

【新型コロナウイルス感染症に係る対応】

・国家資格有資格者が治療を行う施設   
(休業要請はせず適切な感染防止対策の協力を要請)
鍼灸師はこちらに該当しますので、引き続き感染予防に細心の注意を払いながら営業をいたします。

→北海道休業要請について

感染への配慮

・施術者は終始マスク、ゴーグル、手袋を着用し、手袋はお一人毎に交換します。

・施術者は体調の不良があれば速やかにお客様に通達し、臨時休業等の対策を取ります。

・施術者の朝、夕の体温管理。

・フェイスへの美容鍼を中止します。

・来店時にお客様への手指の消毒ご協力して頂いています。

・マスクを配布し、施術中マスクの着用をご協力して頂いています。

・施術前後のお茶サービスの停止。

・インターバルを多めに設け、人と人の接触を少なくします。

・施術毎に窓を開けての換気、ベッド、枕、更衣室、ドアノブ等消毒の徹底。

 


お客様へのお願い


・来店前に体温の検温確認をお願いします。

・熱、咳など、少しでも風邪症状等がある場合はご予約の変更をお願いします。

 体調が落ち着ついてから再度ご予約下さい。

 その際、当日でもキャンセル料は発生せず、次回ご予約もご予約料金にて承ります。

・ご来店前後に感染や濃厚接触の可能性がある場合は速やかにご連絡下さい。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

皆様の健康、安全に全力で尽くしたいと思います。

また、状況が変わりましたら都度お知らせいたします。

 

おーりとーりの風 西田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA