お知らせ 症例.症状 コラム

私が新型コロナウイルスワクチンを打たない理由。

『未知の危険な新型ウイルスに有効な今までに無い初のmRNAワクチンができました。積極的に皆さん打ちましょう』

これを聞いた時、どう思いましたか。
私はものすごく強い違和感を感じました。

初動で感じた違和感は
『作るのが早すぎる』
『緊急性があるなら、なぜ今までと同じ安全が確立された生成方法で作らないのだろう。』
『数十年後に何が起きるのか、安全なのか、そうで無いのか誰も確信がないではないか。』

『ワクチンを打った方が良い』、『ワクチンを打たない方が良い。』
この二極論の問題と捉えてしまうと、問題の本質が見えてきません。
まずは『そもそもワクチンとしての精度や機能、安全の基準が果たされているのか。』
ここが重要では無いでしょうか。


違和感を感じたら、具体的にそれが何なのか精査します。
『肯定派』と『否定派』の両方の情報を収集します。

それぞれ、
・メリットは何か
一部の人が得をしたり儲かっていたりしないか
・自分にとってメリットがあるのか
・それをすることによるリスクは何か


いったん、自分の考えと反対の意見の人はなぜそう思っているのか、調べてみてください。
何か、小さくても良いので違和感はありませんか。

メディアや政府は圧倒的な肯定意見ばかり述べています。
誰か儲かるのでしょうか。誰か得をするのでしょうか。
何か誰かが得をする『利権』が発生しているのでしょうか。
その得をする企業や団体のトップや株主は誰なのでしょうか。
安易に数千円の旅行割引に釣られて、決断しようとしていませんか。


その裏で、たくさんの学校にいけなくなった子供たち、仕事ができなくなってしまった方がいる事、聞いたことありますか。
YoutubeでCBCニュースさんがよく副反応の方の取材を取り上げてくれています。

時が経って、はっきりと分かってきた事。
ワクチン副反応データベースを見たことがありますか。
https://covid-vaccine.jp

『国が打て打て言うから信じて打ったのにこんなことになった、、!』
悲痛な保護者の声を代弁する南大津市の南出市長。
2分11秒のこの動画を、まずは見て欲しい。 

南大津市市議会 https://youtu.be/sdepWCxHe1o
日常生活に支障、登校できない。


家族を亡くした方々の集団訴訟が始まっている事、知っていますか。
下記の記者会見では第4子を妊娠中に妻のために摂取した旦那さんを3日後に亡くし、Twitterでフォローしていないのに河野太郎にブロックされたすーさんもおります。
https://youtu.be/JZQZN-bwYfQ

国民の健康の為に正しい情報を流さなければならない厚生労働省が、打った方が罹りにくいように見えるように改ざんしたデータを2022年4月まで発表し続けていた事は知っていますか。
厚生労働省ワクチン効果データを修正その理由は?
https://youtu.be/TI0AmG-N7f4


同じ抗体をブースター接種すると、型の合わない古い型のスパイクタンパクが団子状にくっつき合って血栓が形成され死亡確率が上がるのを知っていますか。
https://youtu.be/kM9V9y1sRtg

思いやりで打て
種類よりスピードで打て
それって科学的ですか。
そんなに短期間で何ども打つって、今までにありましたか。
そんなに急かす事に、何か違和感を感じませんか。

すでに打ってしまった方も、これから打とうと思っている方も、
感じた違和感を大切にして欲しいです。


もちろん私の方で、すでに打ったからといってその決断を責めたり、叱咤したりする事は絶対ありません。
もしそれで体調が悪くなった場合は、真摯に治療をさせていただきます。
政府やメディアがデメリットを伝えず煽ったのですから。

ただ、一度、次は考えて、自分で調べて欲しいのです。
違和感を感じませんか。

もしも、説得したい、大切な人がいるのでしたら、このページを送って考えてもらってみるのも良いでしょう。

ただ、意見を押し付けるのは良く無いです。
誰だって、自分の考えと違う思想を強要されると怒ってしまいます。
思想を強要する事は、支配であり、コントロールしようとするエゴです。
こんな情報知ってる?くらいにとどめ、あとは本人に委ねるしかありません。
嫌われても良い覚悟がある大切な方であれば、あなたが大事だからみて欲しい。と思いを伝えるのもありかもしれませんね。

ただ、止められなかったとしても、それを気に病んだり、ご自分の力不足と思い悩やんだり、抱え込んだりはしないでください。決してあなたの責任ではありません。
どのみち、自分の事を決めるのはご自身ですから。

最後に、ここまで読んでいただけた方は、とてもこの問題に興味を持ってくれたのでは無いでしょうか。

『人類史上例を見ないの薬害がおきている可能性が高い』
2022年10月18日にこの問題に疑問を持った議員、超党派議員連合会と専門家と厚生労働省との議論が行われました。
おそらくテレビでは取り上げられないでしょう。YouTubeライブでの配信でした。
1時間超えの長い動画ですが、これを見ることによって、何が問題なのか、何が起きているのか、知ることができるはずです。

超党派議員連合会 ワクチン大議論会
https://youtu.be/TMjaLk4baiY

『はっきりと、怖い。と心の底から湧き上がってきた』
ウイルス学者の宮沢孝幸先生のYoutubeライブを見ていました。
免疫の基礎から始まり、複数回接種する事によって起きる事の原理、すごくわかりやすく、いい動画でした。
しかし、異変がライブ終了数時間後に起きたのです。
宮沢先生が再びYoutubeライブを始めました。
ニャンコ星の『にゃにゃにゃウイルス』について熱弁し、
にゃーにゃー省ににゃにゃ沢さんが問い合わせた時の返答、等、ファンタジーな物語を語り始めました。
数時間前の免疫学のライブ動画は、Youtubeサイドで規制されて消されてしまったのです。
まともに、ウイルス学者ですら、まともに危険性を伝えることすらできないのです。

にゃーにゃー解説する宮沢先生の解説を見ながら、
ずっとあった『何か変。』という違和感が、震えに変わりました。


にゃにゃにゃウイルスの解説
https://youtu.be/
ipIKb4I22LA

ファイザーが感染予防の効果を確認していないで販売したと、白状したり、
分社、ヴィアトリス (Viatris)を作って心筋炎の薬の販売したりと。
発生原因と、鎮火方法両方をつくってと、ね。
今、何が起きているのでしょう。

交通事故で救急車で運ばれて、死亡確認後、抗原検査やPCRで陽性だったら、死亡診断書の死亡原因をコロナとかかれる。
癌で闘病の末亡くなっても、抗原検査やPCRで陽性だったら、死亡診断書の死亡原因をコロナとかかれる。
その際、高額ながん保険が適応されない。
葬儀の際は最後のお別れもできない。
火葬の際感染予防で高額な別料金を請求される。


Twitterだけでも現場のこういった声をすぐに見れます。
検索してみてください。

加えてこれから、12歳殻65歳は、発熱しても発熱外来で対応はせず、自宅療養してもらい
自宅検査で陽性であればコロナ、陰性であれば電話診断でインフルエンザと診断され、タミフルを処方されるそうです。

何か、とても変じゃ無いでしょうか。

他に熱の出る感染症はいくらでもあります。
炎症があっても、怪我をしていても熱は出ます。

何より、超過死亡が311の時よりも、はるかに増えている事、知っていますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA